”男性の方の骨髄バンクドナー体験をつづったブログ” | 骨髄ドナーもんもんのブログ

骨髄ドナーもんもんのブログ

骨髄ドナーになりました。
2017年2月に骨髄提供させて頂きました。
僕の骨髄ちゃんは関東地方に嫁入りしました。
新しい御主人様と仲良くしてくれることを願っております。
僕の元気を貰って下さってありがとうございます。
只今、ドナーsecondシーズン入りました。



  懐かしいです。
  最近は二条城周辺で骨髄バンクランナーズしてます。
   花粉と黄砂とPM2.5でマスクマンです。
   これで走るのはむっちゃしんどいです。

    
2月には宇治川マラソンでおサエさんとお会いして、マシンガントークでやられました。
    とっても楽しい人でした!爆笑

  昨日、田舎に家族で帰ってきまして、
 食材を調達してきました。
  あー、美味しかった。






  骨髄バンクドナー体験記を紹介していただきました。
    ありがとうございます!