ティバーナ ストロベリー&アールグレイ ティー | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡




ティバーナ ストロベリー&アールグレイ ティーです(^^)


こないだ京都出た時、ポルタのティバーナに寄りました。


暑過ぎたのでクールダウンしたかったんだけど、新作なんか飲みたかったのもあるよねー笑


これがさっぱりしてておいしそうだったので、オーダー。


いつものごとく、カスタマイズパス①②を使って、バニラアイス乗せで^ ^


レジのお兄さんに「これ2つ使って下さい」って言ったら、「2つにされますか?」って返されて、「はい」って。


そしたらバーで、アイス2つ乗せられました。笑笑 意思疎通できてない笑


まぁいいやと思って、席に帰ったら、父がバニラアイス欲しそうだったので、1つあげました。


結果2つで良かった^ ^





父はアールグレイティーにバニラアイス乗せ、母は和三盆抹茶ティーラテです。


お味の方は、いちごダイスがゴロゴロ甘酸っぱくて、アールグレイティーが爽やか!


バニラアイスともめちゃ合います^ ^スーッと体が涼しくなりました!


帰りに、ティバーナ横のお土産売場にて。





新紙幣のおかき配ってはったので、いただきましたー^ ^1万円札はなかった!笑


やんちゃんによると、この日の朝、おはよう朝日ですで出てたらしいです。


次また通った時、またくれはったので、申し訳ないので、買いました。笑





袋に入れてくれはったの見たら、お店SOUZENさんでした(@_@)


昔オーナーさんがちょっとだけアメブロやってはって、うちのブログにもよくいいねくれてはりましたよね、懐かしい^ ^


おいしいに違いないので、また食べるの楽しみにしてます!






クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村