セブン はちみつソースとレモンクリームのハニーレモン | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡




セブン はちみつソースとレモンクリームのハニーレモンです(^^)


はちみつレモン大好きなので買ってみました。


袋に四角いパンが4つ入ってて、袋どめシールがついてます。2つずつ食べろっていうことよね。多分。


冷蔵庫で冷やしてから、まず1つ、いただきます。


ふかっとした生地に、爽やかなレモンクリームが入ってて、ほんのりはちみつ風味が。


パンだけど、結構さっぱりしてて、夏でも食べやすいです。


お望み通り(?)、2つ食べてふたして、次の日もう2つ食べました。


これなかなかおいしかったので、また食べたいな^ ^


ごちそうさまでした♪





先日、ガソリン入れに行こーと思ってスタンド行ったら、おじさんに、


「後ろのタイヤの空気圧が低いです。」って言われて、調べてもらったら、


「タイヤに釘が刺さって、パンクしてます。」って!!!


おぉーーい、またかいー!!!どんなけ道に釘落ちてんねん!!(ToT)


他のタイヤも劣化してるって言われたので、とりあえずパンクのとこはスペアをつけて、今度のタイヤのセールの時に全部替えることになりました。


来年5月に車乗り換えるんやけどなぁ…でも、毎日乗るので、仕方ないよね…


一番安いやつにしてもらったけど、交換料とかも合わせて、25,100円になりました(ToT)


あーーぁ、物入りやなぁ…


まぁ早く分かって良かったので、ありがたいと言うべきか…


頑張って稼ごっと(^◇^;)







クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村