スタバ きのこのキーマカレー ホットトルティーヤ | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡




スタバ きのこのキーマカレー ホットトルティーヤです(^^)


これ、こないだも食べたけど、おいしかったのでリピート。


温めてもらうと、チーズがとろけて良い匂いがして、おいしそう^ ^


「食べにくいので、フォークつけときますね^_^」って。


はみ出てるきのことあふれたチーズを、フォークですくって食べてから、トルティーヤをがぶっと。


相変わらず、きのこたっぷりで、カレーも私的にちょうど良い辛さで、うまー^ ^


これもプラントペースなの?キーマカレーのそぼろは何でできてるの?笑 あれ?そもそも、そぼろ入ってるっけ??


とか考えながら、あっという間に食べちゃいました。笑





「韓国のお土産でもらったんですー♡」ってタンブラー見せてもらったので、私のやつと一緒に写真撮らせてもらいました^ ^


シンプルで、スタイリッシュでいいね!


韓国のアイドルとのコラボのらしいです。誰かは分からんかった。笑


私のは、東京ののぶよさんにもらったスタンレーですよー!めちゃ気に入ってます^ ^


今度出るBEAMSとのコラボのやつも、かわいくて思わずポチッちゃいそうになるけど、ガマンガマン…(^◇^;)Tシャツとか。


皆さんは、なんか買われますかー??






クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村