セブン 海鮮仕立てのあんかけチャーハン | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡




セブン 海鮮仕立てのあんかけチャーハンです(^^)


歯医者さんの定期検診に来て下さいっていうはがきが来て。


めっっっちゃイヤやったけど、しょうがないので行って来ましたー(^◇^;)


歯医者さんて、なるべく行きたくないよね…笑


今回の歯科衛生士さんは、歯石取るのもそんな痛くなかったので良かったけど、


虫歯なりかけのとこがあるって言われたー(>_<)


出来るだけフッ素塗りこんで下さいって言われたので、頑張りまーす。


で、歯医者さん前から、終わったらご褒美に、セブンでごはんなんか買おうって思ってて。


帰りに寄ったら、こんなおいしそうなのが!


上の画像、照明が入り込んでて見えにくいので、ふた取ったとこ。↓





ほら、めっちゃおいしそうでしょ??


あんかけって魅惑的よねー。あったらつい選んじゃう笑


レンジでチンして食べてみると、あんはおだしがめっちゃ効いててトロットロ、パラパラのチャーハンと合わせると激うま!


まぁまぁ高いので、あんまりセブンでごはん系選ばないけど、やっぱりおいしいよね…^ ^


また、あったらご褒美の日に食べたいです。笑


ごちそうさまでした♪





めちゃくちゃカッコ良すぎる画像を見つけてしまった…


新曲のジャージ?もカッコいいし、DA PUMP CREWって書いてあるし!


KENZOのネックレス、私も欲しいーー!


これ、ブランドのKENZOのやつなんかなと思ってググってみたけど笑、


同じやつは売ってなかったよー。(しかも、めちゃ高い…^^;)


グッズとして売り出してくれはったら、絶対買うのにー!


テンション高めに、この画像について語るLINEを送ったら、職場の推しの師匠のKさんに、


「惚気ですね。」って言われた笑笑


こんなん送っても許してくれはるの、嬉しいです笑


また、あったら送りますね♡笑





クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村