スタバ ほうじ茶&クラシックティーラテをカスタマイズ♡ | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡




スタバ ほうじ茶&クラシックティーラテをカスタマイズしましたー(^^)


2番目によく行くスタバにて。


いつものスタバで聞いたカスタマイズ試してみようと思って^ ^


(いつものスタバでは、アーモンドミストしか飲みません笑)





タンブラー持ち込みでカスタマイズフリーと、カスタマイズパス①②を使って、


アーモンドミルク変更と、ほうじ茶茶葉追加(+110円)!


カップ値引きももちろんついて、合計170円分お得です^ ^





スリーブにメッセージ書いてくれはりました♡名前認識してくれはるの嬉しいね^ ^


そんで、ひと口飲んでみると、ん?


あれ、あんまり甘くない…??これってなんかシロップ入ってたよね??


レジのお姉さんに聞いてみると、「ホワイトモカシロップが入ってるはずですけど…」って。


作ってくれたお兄さんが、「シロップ入れたつもりですが、混ぜて飲んでみて、入ってなかったら作り直します!>_<」って申し訳なさそうに。


あ、そっか、混ぜなあかんのかーと思って、ストローで混ぜたら、


ちゃんと甘かったですごめんなさい(^◇^;)


お兄さんに伝えたら、ホッとしてはりました、ごめーん!


これからは飲む前にちゃんと混ぜます。笑


で、お味の方は、ほうじ茶の風味が強くて、アーモンドミルクが香ばしくておいしかったです^_^


ほうじ茶&クラシックティーラテのカスタマイズ、おいしいの他にもあったら教えて下さーい!







クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村