ローソン 47%増量! | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡

ローソンで、お値段そのままで47%増量っていうのがやってたので、吸い込まれる。笑








和風シーチキンのおにぎり。持ってみて、でかっ!重っ!笑


食べてみると、いくら食べてもなかなかなくならない。笑 これで149円はお得だ…^ ^





バスチー。


おにぎりは棚に並んでたんですが、バスチーは棚になくて。


ふと下見たら、番重にずらっと並んでたので、品出ししてたお姉さんに、


「このバスチーもらっていいですか?」って聞いたら、「どうぞー^ ^」って。ヤッタ!


食べてみると、これもなかなかなくならない。笑


いつもと同じ値段なんて、好きなら絶対買った方がいい!


私もまたカレーパンとか買いたい!


しばらくローソンに通い詰めます。笑笑






このラルフローレンのビニール傘、かわいい!欲しい!ってなったんですが、


お値段なんと11,000円…(^◇^;)


ビニール傘で11,000円は、ないわなぁ…


めちゃくちゃかわいいんですけどね。


身の程を知ろう。笑





クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村