1日遅い父の日 | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡




月曜日は、私のお休みだったので、それに合わせて1日遅い父の日のお祝いに、さとにごはん食べに行きました。


予約して行ったら、初めてお座敷の席に通されました。こんなんあったんや(@_@)


父は、誕生日が6月15日なので、店員さんに「誕生日なんやけど、なんかないの?」って聞いて、苦笑いされてました。笑


そういうの、やめてほしい…(^◇^;)


メニューはさとしゃぶで、父の日のプレミアムコースにしました。


私はあんまりしゃぶしゃぶが好きではないので笑、サイドメニューを中心に(食べ放題です!)





フライドポテトと、フグの唐揚げ。





お寿司。





海鮮丼と、明太子のおにぎり。おにぎり、ツナマヨを頼んだハズなのに、違うの来た笑





鶏天照り焼きマヨと、ナスの揚げ浸し。





焼き鳥 つくね(タレ)ともも(塩)。





焼き餃子と鶏の唐揚げ。





半熟卵の天ぷら。これおいしくてリピートした^ ^





デザートに、みたらし白玉。





ソフトクリームもね!キャラメルソースとカリカリかけました^ ^


隣りのお座敷はお子さんが何人かいて、すごーく賑やかでした。笑


隣りとは襖で仕切られてたんですが、気づいたら、ちょっとだけ隙間が開いてました笑笑 子供がこっち覗いてたんやろな(^◇^;)


まーみんなそんなにいっぱい食べられないので、制限時間だいぶ前に食べ終わって、おいとましました。





帰り、ファミマに寄って、食後のコーヒーを。


なんか、私、カフェイン中毒かも…(^◇^;)昼もスタバで2杯飲んだのに…


好きなものを好きなだけ食べられて良かったです。


まぁ、揚げ物食べ過ぎて、うち帰ってからお腹壊したんですが笑


また行こうね^ ^





クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村