スタバ 宇治抹茶チーズケーキ | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡




スタバ 宇治抹茶チーズケーキです(^^)


なんか今日は、無性に宇治抹茶チーズケーキが食べたくて。


しかも、キャラメルソースかけたやつ!


周りの透明のシート(名前が出てこん…)はがしてもらって、キャラソいっぱいかけてもらいました^ ^


お味の方は、やっぱり、うまっ!


抹茶とキャラメル、合うねー^_^


どっしりしてて食べ応えもあり、お昼ごはん代わりになりました。


7月9日までの、タンブラー持って来たらカスタマイズフリーってやつ、


ワンモアでもいけるって言われたのでラッキー♪


バニラシロップ追加でいただきました。


今日、久しぶりに引っ張り出して来た星柄のTシャツ着てたら、母に「それヘンやで。」って突っ込まれて笑


そのままスタバに着て行ったら、レジで、「なんかいつもとお洋服の感じが違いますね」って言われた(^◇^;)


やっぱりヘンやったんやろか…


まぁ、ヘンなTシャツ着て、いつもの席でブログ書き溜めたり勉強したり、いろいろやってたら、


「みわさん、まだいはります?」って聞かれて。


「もうちょっといますけど…?」って言ったら、





これから、アイスコーヒーのデモンストレーションするので、参加して欲しいとのこと。


朝から緊張してて、誰か常連さん来て〜って思ってたら、私が来たので、まだ帰らんといて〜って祈ってたんだって。笑


そんなん、先に言うてくれたら、ふつうに待ってたのに!(^◇^;)





カティカティをいただきました。酸味が少なくて、ミルクと合わせるとおいしかった♡





お土産に、お豆までいただいちゃいました^ ^


袋にメッセージが書いてあった!


こちらこそ、これからもよろしくお願いします♡





P.S.今、過ぎるTV観てたんやけど、ISSAさんほんまのベロベロやん(^◇^;)


人が泥酔してるの見ると胸が痛くなる…笑





クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村