ヤマザキ 大きなレーズンメロンパン | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡




ヤマザキ 大きなレーズンメロンパンです(^^)


メロンパンにレーズンが入ってるなんて、おいしそう!


平和堂で見つけて、即ゲット。笑


朝ごはんにいただきました。


袋から出すと、やっぱり、結構大きい!


はじっこからかじってみる。


うん、メロンパン生地は、よくあるふつーのぱふぱふしたやつ。


中に、まぁまぁふっくらしてて大きい、レーズンがゴロゴロ入ってる!


レーズン、昔苦手だったけど、今は大好き!^ ^


食べ応えあって、最後までおいしくいただきました。


これはまた食べてもいいな。


ごちそうさまでした♪





こないだ、うちで愛用してたこれの、ダブルウォールのとこにヒビがいって使えなくなって(ToT)


(結構高かったので、ショック過ぎる…)


とりあえず、安くて丈夫そうなのをと思って、





セリアでプラスチックのやつ買って来ました^ ^


これなら割れないし、雑に扱っても良い!


ただ、底の方に色がついてて、私は黄色を選んだんですが、


水を入れると、オレンジジュースに入れた氷が溶けて薄まったみたいに見える笑笑


しくった、ピンクとか青を選ぶべきやったか…


まぁせっかく買ったので、使うけど。


しょーもない話でした笑






クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村