スタバ ほうじ茶&クラシックティーラテ | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡




スタバ ほうじ茶&クラシックティーラテです(^^)


カラーチェンジのカップなんで、何が入ってるのかよく分かりませんね(^◇^;)





これでーす!


2番目によく行くスタバにて。





7月9日まで、タンブラー持ってきたら、カスタマイズフリーなんだって!


これと、





カスタマイズパスは併用できるのか?


レジで、まず、聞いてみたら、頼りになるお姉さん「これは、全部併用できます!^ ^」って!


やったー!!p(^_^)q


インスタで見たカスタマイズいろいろやってみました^ ^





アーモンドミルク変更、バニラシロップ追加、ムースフォーム追加!全部フリーです^ ^


ついでに、キャラメルソースもかけてもらった。笑 ライトアイスもね。


ほうじ茶と、アーモンドミルク合いますね!香ばしかったー^ ^


底に沈んだキャラソも、冷えて固まっておいしかった。笑


あまあまでしたが、ありです!


またもりもりカスタマイズで飲もーっと。


ごちそうさまでした♪


最近、ここの店舗に移動になって来はったお姉さんがいて、


今まで近隣の色んな店舗でお会いしてたので、


「しばらくはここにいはるんですか?」って聞いたら、


「ここで店長になったんです!^ ^」って!


おぉー、おめでとうございます!


また、ちょいちょい来ますね^ ^いつもありがとうございます♪






クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村