スタバ チョコレートデニッシュ | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡




スタバ チョコレートデニッシュです(^^)


これ、前も食べたことあったっけな?あったにしてもだいぶ昔のことなので。


気分を新たに^ ^


ちょっと温めていただきました。


デニッシュはサクサク、板チョコはちょっと柔らかくなって、うん、間違いないね!


おいしくいただきましたが、なんせ、下にパラパラ落ちる。笑


なかなか食べにくいので、うちへ持って帰って食べるべきかなぁ?


とか考えながら、あっという間に食べ終わりました。笑


まぁ、おいしかったです。ごちそうさまでした♪


今日は、初めて、4月から入らはった新入社員さんにレジをしてもらって。


なんかテキパキしてはりそうなので、ちょっとビビってたんですが笑


お話してみると、「このタンブラー、同じの私も持ってます!かわいいですよねー^ ^」とか、


すごい気さくにしゃべってくれはったので、仲良くなれそうやなと思いました^_^


「(私の)カスタマイズももう覚えましたよー^ ^」って。


嬉しかったです♪





父の日ギフトのラッピングがかわいかった♡Yシャツとネクタイ^ ^


まぁ、うちの父は小川珈琲の豆のコーヒーしか飲まないから、買いませんけど。笑







クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村