Pump It Up! | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡




DA PUMPの新曲出たーー♡


最初見て、なにこれ、めちゃくちゃカッコいい…(//∇//)


SOUL'd OUTとかSteady & Co.とか密かに好きやった私には、たまらん…(懐かし過ぎるやろ!笑)


サンライズ・ムーンとかもかわいくて嫌いじゃないけど、やっぱDA PUMPと言えばこうでなくちゃ!


今日20:00からのMステ、見て下さい!p(^_^)q





今思い出したけど、私、高校の時の上履きにm.c.A.T.って書かれてた笑笑





クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村