ヤマザキ ランチパック ポテトサラダ | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡




ヤマザキ ランチパック ポテトサラダです(^^)


定番中の定番かな?私、ポテサラサンドが大好きなので買ってみました。


職場のお昼に持って行っていただきます。


職場にはトースターがないので、そのまま…


かじってみると、うん、いつものように、パンふわっふわ!


中に挟まってるポテサラが、ゴロゴロでほんのり甘くて、これ、おいしい^ ^


やっぱり、ポテサラサンドは間違いないね!


最後まで、おいしくいただきました^_^


これは近いうちリピートするかも。


ごちそうさまでした♪





仕事で医レジに入ってる時、中国の人が来て、携帯を見せて「これはあるか?」って聞いて来たんだけど、


「消炎剤」って書いてあって、何のことか分からなくて。


とりあえず湿布のとこにご案内したら、「違う。飲むやつ」って。


で、鎮痛剤のとこにご案内したんだけど、「違う」って…(・・;)


薬の写真を見せられたんだけど、ボケてて分からず。


処方薬っぽかったので、「全く同じのはここにないかも知れないですよ?」って言ったら、


「いや、ある」って。なにその自信…(^◇^;)


だんだんイライラして来はって、結局、「もういいです」って何も買わずに帰らはったんだけど、


えっ、私が悪いの…??


Google翻訳を使って、一生懸命どの薬か探そうとしたんだけど…


せめて、日本語の日常会話ぐらいはできるようになってから来て欲しいなぁ…


病院だったら、医療通訳がいてはるとこもあるんだろうけどね。


最近、こんなことが多いので、ちょっと疲れます(^◇^;)






クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村