フジパン スナックサンド 大人のテリヤキ&一味マヨ | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡




フジパン スナックサンド 大人のテリヤキ&一味マヨです(^^)


平和堂で割引されてたので、買ってみました。


テリヤキとマヨなんて、絶対おいしいやつ!^ ^


トースターでこんがり焼いて、いただきます。


はじっこからかじってみる。


うん、か、辛い…!!(@_@)めちゃくちゃ辛いです。びっくりした!笑


一味って書いてあったのを見逃してました。笑


まぁでもテリヤキ大好きなので、最後までおいしくいただきましたが。


辛いの好きな方、ぜひ挑戦してみて下さーい!






こないだYouTube見てたら、藤井隆のナンダカンダが流れて来て、





んー誰かに似てるな?って考えたら、あっ店長やん!って笑笑


この話を、先日ベビフェで集まった時にしたら、


先輩登販さんが、「店長はindeedのCMの人に似てるやん」って言い出さはって。





この人らしい。笑 ホテルマンにならはるやつね。前野朋哉って言うんや。


なんか失礼なような気がしないでもないですが笑(本人にはよう言えない)、みんな仲良くやってます笑笑





クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村