スタバ バナナの米粉マフィン | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡




バナナの米粉マフィンです(^^)


バナナシリーズ、次はこれ食べてみました!


ちょっと温めてもらって、キャラメルソースかけてもらいました^ ^





密かに、下の方ににこちゃんマークが!よね?笑 かわいい♡


食べてみると、バナナの風味がしっかりして、キャラソとすごく合う!


けど、ものっすごボロボロする。笑 ふつうのマフィンもこんなんやったっけ?米粉やから?


まぁおいしかったしいいんですけどね。笑 ちょっと食べにくいなぁ…


次は、ホイップも追加したらもっとまとまるかな?またやってみよっと。


今日は、バーで待ってたら、こないだブラックエプロンの試験に合格したバイトちゃんに、


「まだブラックエプロン届かないんですー>_<」って言われた。


あれ?ちょっと前、どなたかのブログで、ブラックエプロンを渡されてるとこに遭遇した!って読んだような気がする…


「地域によって違うんかな?」って言ったら、


横から、「田舎は遅いんですよ笑笑」って言うてはった(^◇^;)


そうなんかなー?でも、楽しみですね!


ブラックエプロン来たら、白いシャツに合わせたいらしいです^ ^


夢は広がりますね♪






クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村