スタバ My フルーツ³ フラペチーノ | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡




スタバ My フルーツ³ フラペチーノです(^^)


こないだイオンモール京都へ行った時に、スタバの前を通りかかったら、





このチラシが置いてあって!!!


えっうそ、ここで飲めるの!??と思って、立ち寄る予定はなかったんですが、吸い込まれました。笑笑


えーっ、いつからなんだろう?知らんかった!





チラシの裏を見てもよく分からんかったので、レジでパートナーのお姉さんに、


「どれがオススメですか?」って聞いたら、


新人さんやったんかな、ちょっと困らはって、「えっと、裏に書いてある3つが…」って。


まぁ、1番好きな、オレンジ&ピンクグレープフルーツに、ソイ、オレンジ&パッションフルーツ、ホイップクリームなしでお願いしました。


で、ソイにしたので、カスタマイズパスを出そうとしたら、「これは…?」って言われたので、


「カスタマイズが無料になるやつです」って言ったら、また困らはって。


よくよく聞いたら、これのソイ変更は、カスタマイズ料いらないとのことでした。


「せっかくなので、何かカスタマイズされますか?」って聞かれて、「チョコチップとか…」って言われたけど、


これにチョコチップはなぁ…と思いながらメニュー表見てたら、シトラス果肉追加っていうのがあったので、


「シトラス果肉追加にします!」って言ったら


「こちら、110円になりますが…」って、また困った感じで言われた。笑


「これ、2回ピッてしてもらったら、いけます!」って断言して、やってもらいました。笑笑


(カスタマイズパスは1会計に、ひとつ55円のカスタマイズがふたつまで使えるんです)


めっちゃめんどくさい客やと思われたやんなー、ゴメンなさい(・・;)


ちなみにお味の方は、さっぱりしてて果肉感たっぷりで、とてもおいしかったです。


成功だ、ホイップなしにしておいて正解!


次は、違うのにチャレンジしてみようかなー^_^







クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村