ティバーナ 和三蜜 抹茶 ティーラテにバニラアイス乗せ♡ | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡




スタバ 和三蜜 抹茶 ティーラテにバニラアイス乗せです(^^)


先日京都に出た時、ポルタのティバーナに^ ^絶対行きます!


何飲もうかなと思ったんですが、





5/13〜6/11は新抹茶で提供とのことだったので、せっかくなら抹茶ティーラテのなんかを飲もうと思って。


まだ飲んでない、和三蜜 抹茶 ティーラテにしてみました^_^


もちろん、カスタマイズパスがあるので、それを使ってバニラアイス追加で♡


(カスタマイズパスは、1回にひとつ55円のがふたつまで使えるのです。バニラアイス追加は110円なので、ふたつ使ってfree!^ ^)


レジで注文して、カスタマイズパスを出したら、パートナーのお兄さんが、


「これ、何ですか!?初めて見ました!!」って^ ^


「抽選に応募して、当たったら買えるやつなんですー」って説明しときました。笑


「カスタマイズ1回にふたつ使えるので、バニラアイスに使って下さい」って言ったら、


ピッピッてして、「おぉ〜!!」って。笑笑


で、お会計に、タッチザドリップを出したら、


「これも見たことないです!!光栄です!!」だって笑 光栄ってなんだ笑


「カードと一緒ですよー^ ^」って説明して、会計した後、バーに受け取りに行きました。





左がタッチザドリップ、右がカスタマイズパスです。


和三蜜 抹茶 ティーラテの出来上がりは、バニラアイス沈んで、存在が全く分かりません。笑


でも、スプーンですくって食べたら、濃い抹茶とすごく合う!^ ^


と言うか、抹茶、めちゃくちゃ濃いですね…(@_@)結構ざらざらしてるし。これが新抹茶??


和三蜜が結構こっくりした甘さで、めっちゃ合います。


おいしかったー♡


お店はすごーく混んでて、探してひとり席やっと見つかったぐらいなので、確実に座りたいなら平日の午前中とかがいいかもです。


また来ます♪







クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村