マドラグ | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡




今日と明日は連休!^ ^久しぶりやー、やった!


今日は、父と母が、藤井大丸のマドラグへ行きたいと言ってたので、京都まで。


12:00過ぎごろお店に着いたら、ほぼ満席でした!よう流行ってるな(@_@)


母と私は大人のお子様ランチB、父はコロナのたまごサンドセットにしました。





最初にコーンスープが来ました。滑らかでおいしい♡





大人のお子様ランチBは、エビフライ、カニクリームコロッケ、オムライス、ナポリタン、サラダと、盛りだくさんです!


デザートのプリンも一緒について来るよ^ ^


どれもアツアツで、めちゃおいしいんだけど、なんせ量が多い…(^◇^;)


私は頑張って完食しましたが、母はちょっと残してました。


父のたまごサンドも多かったと言ってました。


食べ盛りの男性にも満足できるようにしてあるのかもね。


固めのプリンまでしっかり食べて、藤井大丸を後に。


行きし、京都駅から四条河原町まで行くバスに乗ってる時に、イオンモール京都の広告がバスに出てて、


それ見てたら、なんとイオンモール京都にワークマン女子ができたとか!!


私、行きたくて、いつもどこにあるんだろうと思ってたので、京都駅に引き返して行ってみることに。


父と母は、お友達がやってはる喫茶店に行くとのことだったので、別行動で、ひとりです。笑


イオンモールに着くと、3階にありました!





お店めっちゃ流行ってた!


仕事用のパンツ、ユニクロのを愛用してるんですが、長く履き過ぎて、生地が薄くなって来てるような気がするので、新調したくて。


ワークマンなら作業着だし、丈夫だろうし、安いし!


気になってた980円のパンツのブラックは売り切れで残念だったんですが、


1780円のはたくさんあったので、3本買いました^_^


ユニクロでも1本2900円とか3900円するので、1780円なら安いよね!?


女子と言いながら、メンズもあったし、スニーカーとかも売ってたので、気になった方、行ってみて下さーい^_^


マドラグで食べ過ぎたので、四条から京都駅まで散歩がてら歩いて帰りましたが、脚パンパンです。笑


あー疲れた(^◇^;)






クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村