キッコーマン 豆乳飲料 アフォガート | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡




キッコーマン 豆乳飲料 アフォガートです(^^)


平和堂で、お安くなっていたので買ってみました。右上の白いところは割引シールはがした後笑


アフォガートって、おいしいですよね^ ^あまーいバニラアイスに、ほろ苦のエスプレッソがたまらん。


冷蔵庫でキンキンに冷やしていただきます。


一口飲んでみる。


うん、うまー!エスプレッソが苦過ぎず、バニラアイスの風味もあり、豆乳がまろやかにして。


私的に、ちょうど良い甘さ。


安くなってたけど、なんで?って感じです。


これ、期間限定なんかな?まだお店にあったら、また買いたいです^ ^


ごちそうさまでした♪





か、かわゆ過ぎる…♡♡♡


東京ののぶよさんから届きました!フラペチーノのミニチュアふたつ^ ^


小さいけど、本格的なつくりです。


左のは、いちごフラペチーノのチョコソースがけだけど、右のはなにかな?


で、のぶよさんに聞いたら、作家さんに聞いてくれはって、


答えはマロンカシスフラペチーノでした!(@_@)





あー、そういえば、あったなー!いつかの秋に出たなー!^ ^


ついてるチャームもすごく凝ってて、ラッピングもかわいくて。


かばんとかにつけるチェーンもついてたけど、もったいなさ過ぎて、パッケージに入ったまま玄関に飾りました^_^


自分では作れないけど、こんなん大好きです♡


ありがとうございます♪








クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村