雨のイオンモール草津 | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡

今日は、大雨の中、イオンモール草津へ。


昨日、職場の推しの師匠のKさんが、「昨日草津イオンに行ったら龍角散のガチャガチャありましたよ!」って教えてくれたので^ ^


うそ!こないだ京都で、いくら探してもなかったのに!!


早く行かないと、売り切れたら終わりなので、あわてて今日行くことに。


車停められないとイヤなので、朝イチ行きましたが、大雨のせいか、結構空いてました。


3階の天一の近くの、ガチャガチャ専門店へ。


そしたら、





ありましたーーー!!しかも横から見たら、だいぶ少なくなってる!


慌てて3回回しました。笑笑





昔ながらの龍角散×1と、ブルーの龍角散ダイレクト×2が出た!!ダイレクトかぶった!笑


私は昔ながらの龍角散が欲しかったので大満足だけど。笑


ダイレクト1個は、職場の推し(かわいい2回生バイトくん)が、6月上旬が誕生日だって連呼してたので笑、プレゼントにあげるか…笑


昔ながらのは、通勤用のかばんにつけます^ ^





うちでつけてみた。働く女性のランドセル!?バッグはロンシャンです^ ^


この後、カルディ行って爆買いして笑笑


久世福商店も新しくできたんだねー!一応偵察^_^


こちらも新しくできた、ケンタでお昼ごはん食べました。





今だけ590円の、チキンフィレバーガーのセット^ ^安い!


ごはん食べた後、2階の大きい本屋さんで、登販関係の本を見てましたが(ここは結構いろいろ置いてある)、


今持ってる本でいいかーと思い、何も買いませんでした(^◇^;)こーいう本高いしね…


帰る前に、端っこのスタバに寄って、アーモンドミスト飲みました。


カスタマイズパス出したら、慣れてはらないんかな、わたわたしてはった…ごめんなさいm(._.)m


帰りに、草津のハズイに寄りました。ここのハズイ三雲より大きくてキレイだね^ ^


15:00過ぎには家に帰れて、ゆっくりできて良かったです。


しかし、草津イオン行くのに、1時間弱ぐらいかかった…結構遠いよね(・・;)






クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村