ひさびさDEAN & DELUCA | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡

土曜日京都に出た時、お昼ごはんは、久しぶりに四条蛸薬師?のDEAN & DELUCAへ^ ^


ここのキッシュが食べたくなって。めちゃおいしいんです!





本日のキッシュは3種類あって、私はスモークサーモンととうもろこしのキッシュにしました!


やっぱりおいしい!中がトロッとしてて、とうもろこしがプチプチ、サーモンも非常に合う!


大きくて大満足です♡


付け合わせの、ラタトゥイユもキャロットラペも抜かりなくおいしいです^ ^


ドリンクは、セットもあったけど、





京都限定ドリンクを^ ^


どれもおいしそうだったけど、一番下の、抹茶メープルシュガーラテにしました。





抹茶とメープル意外に合う!抹茶が濃くておいしいです^ ^


ラテアートのハート♡もかわゆ♡


土曜日だったけど、大テーブルでゆっくりできました^ ^


この後、





龍角散のガチャガチャが欲しくて、京都をさまよう。笑


新京極のめっちゃでかいガチャガチャのお店にも行ったけど、なかった!!(>_<)


発売されたんちょっと前みたいやし、もう売ってないんかな??





四条河原町のエディオンの地下のおもちゃ屋さんにも行ってみたけど、なかったー。


シルバニアファミリーかわゆ♡


この日、20000歩ぐらい歩いてました。笑笑


めちゃくちゃ疲れた(^◇^;)





クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村