ティバーナ グリーン チャイ ティーラテ | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡




ティバーナ グリーン チャイ ティーラテです(^^)


京都ポルタのティバーナに再び来店しましたー!スタバの紅茶専門店です!





土曜日のお昼前でしたが、混んでましたが何とか座れました。


新作のこれを飲みたかったのだ♡


カスタマイズパス①②を両方使って、バニラアイス追加で^ ^


(バニラアイスは+100円で、カスタマイズパスはひとつ50円なのです)


チャイということで、たぶんスパイスが効いてるんだろう、飲めるかなとちょっと心配だったんですが、


飲んでみると、抹茶と程よいスパイスがめっちゃ合う!


緑のティーラテをバニラアイスにかけて、すくって食べると、めっちゃおいしい!


喉乾いてたので、ゴクゴクいっちゃいました。笑


抹茶も濃くて良かったなー^ ^


また、飲みたいです。


ごちそうさまでした♪


この後、四条まで出て、スタバ 四条河原町店へ。


そしたら、





なんと閉店のお知らせ!!(@_@)6月4日までだって!


で、





代わりに、河原町オーパ店が6月12日にOPENするんだって!


また、スタンプ集めに行かなきゃーp(^_^)q


ただ、私、四条河原町店結構気に入ってたので、なんだか寂しいです。


(京都ではラクエ店の次ぐらいに好きかな)





お兄さんが手書きで書いてくれたのがかわいくて^_^


閉店までにはもう来れないと思いますが、今までありがとうございました!






クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村