スタバ チョコレートデニッシュ | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡




スタバ チョコレートデニッシュです(^^)


これまだ食べてなかったような気がするので、今日食べてみました。


ちょっと温めてもらいました^ ^


食べてみると、挟まってる板チョコがトロッとなって、デニッシュはサクサク!


パラパラ落ちて若干食べにくいですが笑、あっという間に食べ終わりました。


フォークつけてもらったけど、手で食べました。笑


スタバのサイト見たら、これ限定店舗になってたけど、これもドライブスルー店限定なんかな?


まぁ、いつものスタバで売ってるので、また食べたいです^ ^


今日持って行ったスタンレーのタンブラーは、いつもほめられます♡


ゴールドで、キラキラしててかわいいよね♡


去年のホリデーで出ます!ってなった時、東京ののぶよさんに、「次出るやつでどれが欲しい?」って聞かれて、


あんまなんも考えずに「これ!」って言ったら、


まさかの、誕生日のプレゼントにいただいてしまいました(@_@)


ありがとうございます♡すごーく、大事に使ってます^ ^


明日で、いつものスタバが7周年を迎えるそうです!


明日からしばらく行けないので、今日、店長さんにお祝いを言っておきました。


ほんとなら、なんか差し入れもしたかったんだけど…(^◇^;)申し訳ない。


いつまでも愛されるお店でいて下さいね^_^






クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村