無印 美山牛乳とマスカルポーネのコーンポタージュ | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡




無印 美山牛乳とマスカルポーネのコーンポタージュです(^^)


だいぶ前に無印で買ってたんですが、すっかり忘れてて、久しぶりに見つけて。


賞味期限まだ切れてなかったので、飲んでみました。


電子レンジで温めていただきます。


うん、これ、めちゃめちゃおいしい!!(@_@)


コーンの風味とマスカルポーネの滑らかさが絶妙で、ずーっと飽きずに飲める!


お子さんもきっと好きなやつだと思います。


あー、これ、まだ売ってるかなぁ…売ってたら、リピートしたいです^ ^





京都のスター食堂監修らしい。


スター食堂って、京極?寺町?の、いとこのくにやすくんがシェフで働いてたとこやんな…行ったことないけど(^◇^;)


1回行きたいと思いながら、まだ行けてないんよね。


スープおいしいんやろうね。また行きたいです^ ^






職場のお店の入口上の、防犯カメラの真上に、ツバメがいてピーピー鳴いてて。


ツバメおるなぁと思いながらお店入って行ったんですが、


なんかあそこに巣を作ろうとしてるようで。


防犯カメラの上だけはあかんらしく、店長が、巣を撤去しに行ってました(^◇^;)


しかし店長も人間なので、心が痛んでるんやって。笑


でも、何回撤去しても、ツバメはあきらめずに巣を作るみたいで、


「これは私とツバメの戦いです」って店長言ってた。笑笑


早く巣を作ったらあかんとこやって理解して、違うとこに行ってほしいよね。






クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村