スタバ ベーコンとほうれん草のキッシュにはちみつがけ♡ | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡




スタバ ベーコンとほうれん草のキッシュにはちみつがけです(^^)


久しぶりに、これが食べたくなって!


前は、オーダーするとぎょっとされたりしたけど、最近は結構受け入れてもらえる。笑


「はちみつどのくらいかけますか?」って聞かれたので、「いっぱい!」って言っときました。笑


食べてみると、やっぱり、甘じょっぱいの、合うー!


特にベーコンのとこ最高です^ ^


これ、ちょっと前にリニューアルしたみたいだけど、私には違いがよく分からん。笑


キッシュはずーっとおいしいです!笑


また、ちょいちょい食べよーっと^_^


ごちそうさまでした♪





♡Love!





くまちゃん♡


かわいいの描いてもらいました♡シールは手帳にはったよー!^ ^


帰りしな、うちの近所の畑で、散歩させられてる猫見た。笑 リードついてた笑


笑いながら車の中から見てたら、「何見てんねん!」って睨んできた笑笑


通り過ぎても振り返って見とったなー。笑 ムカついたんやろな^ ^






クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村