キッコーマン 豆乳飲料 フルーツサンド | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡




キッコーマン 豆乳飲料 フルーツサンドです(^^)


なんか、最近、豆乳の味のバリエーション攻めてますよねぇ。


こないだ、ずんだを買った時に、これも気になったので、一緒に買っときました。


フルーツサンドなんて、みんな大好きでしょ!


冷蔵庫でキンキンに冷やしていただきます。豆乳は、冷やしてなんぼだと思うんで…


一口飲むと、うん、いちごの甘酸っぱさと、クリームの濃厚さ。


でも、豆乳なので濃過ぎず、さっぱり。


まぁ、すっきりしたいちごミルクって感じです。笑


フルーツサンドっていう名前は、ちょっと盛り過ぎかな(^◇^;)


おいしかったんですけどね。期待し過ぎたかな笑


また、珍しい豆乳飲料、期待してまーす!






昨日のブログ、更新が遅れたのは、電話してましたー笑


夜中の長電話なんて、久しぶり!笑 超楽しかった^ ^


オンライン上で知り合ったお友達ですが、もはやリア友です。


知り合せてくれたFacebookに感謝です^_^


また夏、お会いしましょう!





クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村