セブン 宇治抹茶使用の抹茶食パン | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡




セブン 宇治抹茶使用の抹茶食パンです(^^)


新発売ってなってたので、買ってみましたー。


すっごい、抹茶色、濃くないですか??超期待…^ ^


2枚入りなので、まず1枚、トースターでこんがり焼いて、バター塗っていただきます。


はじっこからかじってみる。


うん、パンの耳はさっくり、中はしっとり!かなり抹茶風味が濃い!


やっぱ、抹茶食パンにはバターやなぁ…^_^ホイップとか、あんこもいいやろうけど。


結構小ぶりで、あっという間に食べちゃったので、2枚目も焼いて食べました。笑笑


これはおいしかったです!今度あったら母にもあげよう…^ ^


ごちそうさまでした♪






いつも、職場のお店で、「絶好調?」って声かけてくれる、男性のお客さんがいはるんですが、


結構毎回「絶好調です!^ ^」って返事してると、こないだ、「顔見に(お店)来てんねん」って言うてはって、


ちょっとほっこりしてました^_^


この方、前に麗先生が亡くなった日、出勤しようか迷ったんですが出勤して、なんとか働いてると、


「なんか悩んでる?」って聞いて来はったので、めちゃくちゃ鋭い…(^◇^;)


お客さん見てないようで見てはるので、いつも元気に働かなくちゃなーと思いました。






クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村