スタバ 抹茶 イチゴ クリーム フラペチーノ | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡




スタバ 抹茶 イチゴ クリーム フラペチーノです(^^)


出るのは知ってたけど、いつ出るのかは知らんかったけど、気づいたら出てたので、飲んでみました。笑


これ、ちょっと、色がアレだよね(^◇^;)混ぜたら特に…


飲んでみると、イチゴのところは甘酸っぱく、抹茶のところはほろ苦い。


それが、合わさってどうかと言うと、んー?って感じ。笑


それぞれ単体はおいしいんだけど、合ってるかと言うと、正直よく分からん。笑


分からんまま飲み終わってしまいました笑笑


まぁ、1回飲めて良かったです。


ごちそうさまでした♪


この日、久しぶりに、かわいいブラックエプロンのKちゃんがいました♡


(2番目によく行くスタバにて…)


「最近何回か来てたけど、Kちゃんいーひんかったー」って言ったら、


「コロナに罹ってたんですー>_<」って言ってた!


アイスコーヒーのセミナーも、今回はKちゃんがファシリテーターじゃないみたいで残念だけど、一応申し込みました。


また、その時出勤だったら、お話できるといいな。


帰る時、ハイタッチしてバイバイしました^ ^


また来ます♪





クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村