スタバ セミドライトマトのピザトーストにはちみつがけ♡ | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡




スタバ セミドライトマトのピザトーストにはちみつがけです(^^)


Facebookで、このアレンジ見かけて、おいしそうかな?と思ったのでまねっこ。


大体、甘くないフードにはちみつかけてって言うとびっくりされるのですが、


レジしてくれたAさんは顔色変えずに「はちみつですねー^ ^」って。笑 さすが!


ちょっとドキドキしながら食べてみると、思ってたよりちゃんとおいしい。笑


ただ、ドライトマトの酸味が飛び抜けてるので、その分、めっちゃおいしい!というわけではない。笑


やっぱり、キッシュとかハム&マリボーチーズのフィローネとかにはちみつの方が、バッチリ合うなぁ…


まぁ、1回チャレンジできて良かったです。


ごちそうさまでした♪





今日のこのタンブラー、めっちゃ突っ込まれました。笑


「重たいー!」って2回言われた笑笑


これ、セラミックなんですー。


アメリカのセラミックのタンブラーふたつ持ってるけど、これは日本のやつ。珍しいです!


色が玉虫色で、キレイですよね^ ^お気に入りです♪


また、アメリカのやつも持って行かなきゃねー。





TOKYOローストの試飲いただきました♡


いつも飲んでるアーモンドミスト、日によってコーヒーが変わるんですが、


いつだったか、「えっ、今日めっちゃおいしい!!」って思った時があって、


パートナーさんに「今日のコーヒーは何ですか?」って聞いたら、


「TOKYOローストです」って言われたような気がする。


試飲はコーヒーだけでしたが(当たり前か笑)、また、ミスト飲んでみたいです^ ^





クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村