【チルド】スタバ トロピカルフルーツミックス with マンゴープディング | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡




【チルド】スタバ トロピカルフルーツミックス with マンゴープディングです(^^)


スタバのチルドのやつは何回も挑戦してますが、若干香料の匂いが苦手なやつが多くて。


でも、これは、大好きなマンゴー!1回は飲んでみたい!と思い、挑戦^ ^


冷蔵庫でキンキンに冷やしていただきます。


一口飲んでみると、うん、南国の味!^_^


甘ーいマンゴーの味と、とぅるんとプリンが口の中に入って来ます。


かなり甘いですが、今回はいける!おいしい!^ ^


あっという間に飲み終わっちゃいました。笑


これはいいな、また飲みたいな。


コンビニに置いてある間に、またリピートしたいと思います^ ^





東京ののぶよさんから、Facebookの非公開スタバグループの、ロゴのキーホルダーを送っていただきました^ ^


すごーいかわいい♡密かにコーヒー豆がついてるのもかわいい♡


ラッピングについてるチャームもかわいいので、キーホルダーに一緒につけちゃいました^_^





かわ♡





マイカスタマイズジャーニーのカフェバッグにつけたいと思います♪


こーいうの企画して、皆さんに送るのってかなり大変だと思うんだけど、


のぶよさんすごいなー…尊敬します!


次のフラペチーノも楽しみです^ ^





クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村