車の点検 | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡




今日は、大橋のトヨタモビリティ滋賀さんで、6ヶ月ごとの車の点検の日でした。


相変わらず、待合はお洒落なカフェのよう^ ^


いつもの点検プラス、クーラーが効かないので、それも見てもらいました。


タイヤ履き替えも無料でやってくれはりました!ありがとう!





待ってる間、カフェモカとクッキーいただきました^_^


2杯目はカルピスも♪スタバ行かんでいいな笑


寛いでると、受付にいはったお姉さんが、私の前の椅子に座らはりました。


?と思ってると、「高橋さん、お仕事は何されてるんですか?」って。


いろいろお話しましたが、後で母に聞くと、あそこ営業のおしゃべり要員みたいな人がいはるんだとか。笑


点検の結果、クーラーは一応ガスを充填しておいたけど、どっかから漏れてるのでその内効かんくなるかも。とのこと。7810円也。


あと、なんとかっていうとこにヒビが入ってて、そのままだと次の車検通らないんだって。(どこかよく分からんかったけど^^;)


フロントガラスの飛び石の跡も車検通らないかもって前から言うてはったし、来年の5月の車検前に、いっそのこと乗り換えようかと思って…





カタログもらって来ました^ ^





シエンタ犬、かわいいよね♡


色は推し色のベージュで決まりよね笑笑


あーー、仕事しよ笑





クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村