ローソン 具!おにぎり まるで明太のり弁 | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡




ローソン 具!おにぎり まるで明太のり弁です(^^)


こないだローソンで見かけて気になって気になって、つい先日とうとう買ってみました。


ひとつのおにぎりの中に、玉子焼きとちくわの磯辺揚げ、白身魚のフライ、明太子が入ってます。


食べてみる。


うん、確かに、いろんな具材がいっぺんに入ってて、食べてて「これはなんやろう?」ってなって楽しい!


ただ、まぁ、次食べる時は、あえて一緒に食べる必要はないかな。笑


ひとつで300円超えするしな…笑


ま、1回食べられて良かったです。


ごちそうさまでした♪





こないだ咳が止まらんくなった時、仕事が始まる前に、朝の登販さんと相談して、このお薬買いました。


(若干痰が絡んで来てたので…)


成分見る限り、去痰成分しか入ってないんだけど、これ飲んだらめちゃくちゃ咳に効いた!(@_@)


明らかに咳をする回数が減ったので、新人登販さんが、「どれ飲まはったんですか?」って聞いて来はったぐらい!笑


腰痛の時のリングルアイビーもそうだったけど、自分で飲んでみると、お客様に勧める時の説得力に違いが出て来るよね。


まぁ、お薬のいらない健康体でいることがベストですけどね(^◇^;)





クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村