セブンのおにぎり2種 | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡

最近、セブンのおにぎりにハマってます。ちょっと高いんだけどね(^◇^;)


こないだ買って食べたやつ、記録に残しておきますねー。





豚キムチ。新発売だったので、買ってみました。


レンジで温めて食べると、キムチうまっ!豚肉も結構入ってる。


なかなか満足しました^ ^






だし飯おむすび 枝豆ごはん。


私、豆ごはん苦手なんですが、これは枝豆なので、おいしいかなぁって思って。(グリーンピースがダメ)


食べてみると、うん、ごはん、だしがしっかり効いてる!


枝豆もプチプチして、これはおいしく食べられる!^ ^


どちらもおいしゅうございました。


また、新作楽しみにしてます!^_^





DA PUMPのファンクラブ継続しましたー♡


こんなメッセージあったん知らんかった♡これからも一緒に歩んでいこうね(//∇//)


ファンクラブの会費、安いと思います。


YUKIちゃんの方は10000円ぐらいするけど、DA PUMPは4300円です。


と言うか、DA PUMPに集中するために、YUKIちゃんの方は今年をもってファンクラブ更新やめました。


あんなけ大好きだったのになー、これも時の流れか…


まぁ致し方ない、これからはKENZOさんを全力で推します!!笑





クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村