タリーズ 抹茶ティラミスシェイク | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡




タリーズ 抹茶ティラミスシェイクです(^^)


医大に行った時、実は、ナースのSちゃんと会う前に、タリーズでお茶してました。笑笑


スタバではめったに冷たいドリンク飲まないんですが、その日暑かったので、なんか冷たいやつ飲みたいと思って。


ロースタリーのティラミス食べたかったので、抹茶ティラミスシェイクに^ ^


下に抹茶ソースがたまってて、ストローで混ぜようと思ってふたを取ったら、抹茶の粉がばふっと上がって来ました(><)笑 ゴホゴホ。


がっつり混ぜて、飲んでみると、うん、濃厚!


真ん中のチーズっぽいとこが結構主張してて。あっさりではない。


でも、抹茶と合わさると、とてもおいしいです^ ^


ゴクゴク飲んでしまいました。笑


タリーズって、なかなか行く機会ないけど、医大来る時いろいろ頼んでみたいと思います^_^






最近、季節の変わり目だからか分からないけど、風邪流行ってますよね(><)


いとー店責も4日休んでたし、先輩登販さんもずーっと微熱が続いてしんどいって。


その話聞いた次の日、おとついですね、仕事中に、なんか腰とか関節がだるいような…?


熱計れないけど、もしかして発熱??


家帰ったら計ってみようと思って、なんとかこなしてたら、帰る頃にはだるさがなくなって。


家帰ってから、一応熱計ってみたら、37℃。うん、ビミョー!笑


まぁ平熱の範囲かなと思って寝て、次の日も計ったら、36.5℃でした。うん、完全に平熱!笑


確かに仕事中はしんどかったんですが、免疫力が勝ったかな?


と思ってたら、今日咳が止まらんくなって、やっぱり風邪やったんや!って(^◇^;)


しかし、今日責任者不在で、鍵を預かって来たので、明日は絶対行かなくちゃー…


とりあえず、家にあったパブロン飲んで、早めに休みます。


皆さんも、気をつけて下さいねー!






クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村