スタバ アールグレイミルククリームドーナツ | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡




スタバ アールグレイミルククリームドーナツです(^^)


このドーナツも前あったっけ?食べたことあるかな?


まぁなんしかおいしそうだったので、頼んでみました。


最近、フードはリワードチケット使って食べることが多いです。


たまっていく一方なので、積極的に使わんとね。


ちょっと温めてもらっていただきました。


上のクリームが、トロットロになってる!^ ^


フォークで切って食べてみると、結構、アールグレイの茶葉の香りがしっかり!


ドーナツの中のミルククリームと合わさると、ミルクティー風味になるそうです^_^


うまって、あっという間に食べ終わりました!笑


ドリンクは、アーモンドミストにカスタマイズパス使ってホワイトモカシロップ追加で。


この前おすすめされたシロップ入れたら、おいしかった♡


カスタマイズパス、ワンモアの時も使えたらいいのにー。





Yさんに、コーヒー豆のサンプルいただきました^ ^


アイスコーヒーの豆だけど、ドリップしてもいいんだって!


ありがとうございます♡Yさん綺麗なのに話してると癒されるー♡


Nちゃんが、レジで「やっほー^ ^」って言ってた。笑 そう言えば久しぶり!


今日もゆっくりできました、また来まーす♪





クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村