スタバ ブルーベリーレアチーズケーキ | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡




スタバ ブルーベリーレアチーズケーキです(^^)


ネット上で、皆さん激オススメされていたので、食べるの楽しみにしてました♪


隣に座ってたお母さん&娘さんも、ふたりともこれ食べてはったよ^ ^勝手に(=´∀`)人(´∀`=)仲間!と思ってた笑


チーズケーキ本体を食べてみると、重たくなく爽やかなチーズ味にブルーベリーが混ざっておいしい^ ^土台もおいしい。


上に乗っかってるおっきなブルーベリーがジューシーで甘酸っぱい!


初夏らしい、チーズケーキでした^_^


今日はちょっと久しぶりにいつものスタバへ行きました。


みんなに、「ちょっと久しぶりですねー」って言われた。


去年の学生のNちゃんみたく、「何してたんですか!!」とは言われない笑笑


「神戸の異人館店行ってたんだよー」とかおしゃべりして。





Mちゃんに、ニューヨークチーズケーキの試食いただきました^ ^今日はチーズケーキ尽くしだ!


久しぶりにこのタンブラー持って行ったら、見た事ないかわいいパートナーさんに、


「このタンブラーかわいいですよね^_^私も持ってます♪」って。


これ持って行くと、色んなところで、「私も持ってます」と言われる率高いです。人気なんやなぁ…


休憩に入ったMちゃんが席まで遊びに来てくれて、のぶよさんのロースタリーの推しの話してたら、


「えっ、みわさんの推しは私ですよね??♡」って。笑


「もちろん!^ ^」って言うときました笑笑


次は、金曜日、医大の帰りに寄る予定です!よろしくー^_^





クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村