ヤマザキ ダブルソフト ミルククリーム | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡




ヤマザキ ダブルソフト ミルククリームです(^^)


食パンの上にクリームが塗ってある系、大好きです。笑


これは、ダブルソフトにナイススティックのクリームが塗ってあるそうです。


そのまま食べようか迷いましたが、安定の、トースターで焼いてみる。


やや軽めに焼きましたが、出してみると、あんまり最初と変わんない。


食べてみると、パンはさっくり、クリームはとろーりととろけてて、うん、おいしいね!


ナイススティックおいしいもんね^ ^


周りの耳をぐるっと食べて、最後にクリームとパンの柔らかいところを堪能しました。笑


おいしかったでーす、ごちそうさまでした♪


ところで皆さん、ヤマザキ春のパン祭り、参加してはりますか??


私の働いてる店でも、お皿の引き換えやってるんですが、


これが、点数数えるの、まぁめんどくさい!!(^◇^;)0.5点とか1.5点とか、なんで小数点つけるねん!!笑


電卓叩いて計算してますが、ちょっと間違えてる時あるかも…(・・;)


でもたまに、わざと少ない点数で台紙持って来る人いるらしいので、いちいち計算しないとなんです。


もう、点数たまったら郵送で送って、ヤマザキからお皿送ってもらうようにして欲しい。笑


余計な業務増やさんでー笑笑






クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村