Calbee かっぱえびせん 北海道ほたてバター醤油味 | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡




Calbee かっぱえびせん 北海道ほたてバター醤油味です(^^)


こないだの、高島屋の北海道展で買いました。


見たことないけど、北海道でしか売ってないのかな?


しばらく置いといたら、誰かが開けてちょっと食べてあったので、私もあわてて食べました。笑


ひとつかじると、うん、確かにほたての風味!


バターと醤油の味もほんのりして、これは後を引くおいしさ^ ^


いつでも買えるようにしてほしい!


後残り少ないので、大事に食べます。笑


北海道展って、珍しいものがたくさん売ってるので楽しいよね^_^





革の防水スプレー、Amazonで買いました^ ^


明日のスタバoff会に持って行く、マイカスタマイズジャーニーのカフェバッグに念のためかけとこうと思って。


ま、明日は神戸は晴れみたいですけど…





これね。高校の友達にお誕生日にもらった、スタバコリアのキーホルダーとカスタマイズパスつけた^ ^かわいいでしょ♡


スプレーはシミになる場合があるので目立たないところで試してみてって書いてあったけど、全然大丈夫でした。


これで完璧です!^ ^


さて、明日は何人がこれ持って来はるかなー笑





クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村