スタバoff会 in 神戸 その1 | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡

今日は、東京ののぶよさんが主催する、Facebookの招待制スタバグループのoff会が神戸でありました^ ^


私が参加するのは、京都に引き続き2回目です。


私はアメブロ民なので、Facebookの方は、ほぼ幽霊部員状態なのが申し訳ないです…(^◇^;)


今回は、神戸北野異人館店で集合!


(リージョナルランドマークストアのお店で開催するとのことです)





スタバカラーの洋館!


2階に皆さんいらっしゃるとのことだったので、いっぱいかなーと思いつつ上がってみると、なんと貸切状態!(@_@)







内装撮ってみました。シャンデリアとか、おされ〜!





1階も。


皆さん集まって、初めましての方とかもいらっしゃるんだけど、全員スタバが好きなので、すぐ打ち解ける^_^





レジが混んでたので、モバイルオーダーで、スイートミルクコーヒーを注文^ ^


モバイルオーダーはスタンプがたまるのかという議論をしてました。笑





皆さんベアリスタちゃんをお持ちになってたので、集合してぬいどり〜^ ^


キリンちゃんとかは海外のレアなやつだそうです。


ここでゆっくりして、次の目的地へ移動。





EKIZO 神戸三宮店(だったと思う…)に寄り道。


みんなでバウムクーヘンとかを買って、スタンプゲット!笑





三宮ダイエー店。(順番前後してるかも…)


ここでも、みんなでバウムクーヘンを買ってたら、パートナーさんに、


「この辺のスタンプ集めてはるんですか?皆さん、お仲間で?いいなー、楽しそう!^ ^」って言われました。笑





Welcome to KOBE!


この後、三宮駅からシャトルバスに乗って、ハーバーランドへ…


その2に続く^ ^





クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村