ヘアールシア&NEW スタバ♪ | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡




今日はお休みで、ほんとは半年に一回は来たいけど、8ヶ月ぶりになった、南草津のヘアールシアさんへ^ ^





担当してくれてる、みづきちゃんのブログ♡ブロ友です!


お店に行く前に、まずは、向かいに新しくできたスタバに。





2月OPENだったけど、なかなか来れなかったんだ!(^◇^;)








かがやき通り店なんだ。





中は広々として、明るいです。南草津駅西口店と似てるかも。いつものスタバはもうちょっと暗い。





ガラス張りで、開放的^ ^








絵画がおしゃれ^_^


朝11:30ぐらいに行きました。今日メロンフラペ初日なのに、あんまお客さんいなかった…


まぁ私はたぶんメロンアレルギーなので、飲むことはないですが…(^◇^;)





今日タッチザドリップを忘れて、携帯のこの画面出したら、レジしてくれたお姉さんが「私オレンジ持ってます〜!^ ^」「革のやつ欲しかったよね〜!」って盛り上がり。笑


グッズ見てたら、ブラックエプロンのお兄さんもしゃべりかけてくれて、皆さんフレンドリーで良かった^ ^





もっちりボールの新作食べました〜^ ^カスタマイズパス持って行ったけど出すの忘れた(^◇^;)ので、ふつうのアーモンドミスト。


ちょっとゆっくりさせていただいた後、お向かいのヘアールシアさんへ。


髪の毛、長さはくくれる程度に残して、量をかなーりすいてもらいました。めちゃくちゃ軽くなった♪


今日も、1時間半ノンストップでしゃべりっぱなしでした。笑笑


胃薬のこと、言ってたセルベール、スクラートの他に、ガストールもオススメです^ ^


前回、最後に全体にアイロンをあててもらったら、直毛になり過ぎて、


ひとつ屋根の下のあんちゃんにしか見えなくなったからAfterの写真上げませんってブログに書いてたら、


みづきちゃんは世代が違うので、あんちゃんが誰か分からないなりにかなり気にしててくれたみたいで笑、


(この話をしてたら、オーナーさんが、後ろ通りながら「江口洋介…」ってつぶやいてた笑笑)


今日は根元の方だけアイロンあててくれました。





フェリエのトイレで撮りましたごめんなさい(・・;)


良い感じに裾の方だけパーマっぽくなりました♪ありがとう!今日は写真上げます!笑


このまま、ワンモアに、2番目によく行くスタバに行ったら、髪の毛下ろして眼鏡かけてないので、バーで二度見された。笑笑


ありがとうございました、次回は、なるべく半年後に伺いまーす!笑





クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村