ローソン もっちドーナツ カスタードホイップ | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡




ローソン もっちドーナツ カスタードホイップです(^^)


いつもインスタを拝見している方が、これ何回もストーリーズに上げてて、めちゃくちゃおいしいって言うてはるので。


そんなにおいしいんかと思って、1回買ってみました。


冷蔵庫で保管して、そのままいただきます。


うん、周りのドーナツ生地ふかふか。まぶさってる粉砂糖も甘くておいしい。


中のカスタードホイップも滑らかでおいしいんですが、


うーん、そこまでではない…(^◇^;)ふつうにおいしいんだけど。笑


まぁ、ちょっと、期待が大き過ぎたな。笑


ごちそうさまでした♪






先日、ひさびさに仕事でめっちゃミスしてしまった…(>_<)


ん?と思ったら、絶対iPadで調べるべきやな。


変に慣れて来たせいで起こったミス(>_<)


まぁ、禁忌の人に飲んだらあかん薬を勧めたんじゃないのはまだ幸いか…


ちょっと、気持ちを入れ替えて次から頑張ります…






クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村