DA PUMP リリイベ@神戸ハーバーランド スペースシアター その2 | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡

昨日の続き。


1部終わってから、ちょっとumieのスタバで休憩して、15:00頃スペースシアターに戻りました。


ちょうど2階の真ん中ら辺が空いてたので、1時間前からスタンバイ。


始まると、またまずはU.S.A.から。





衣装がUse Your Body のになってたよ!


でも私、KENZOさんは、1部のE-NERGY BOYS の衣装の方が似合ってると思う…


2部の撮影可の曲は、Use Your Body でした!1部と変えてくれるの嬉しい!^ ^





なんか、動画上げられなかったので、始まりの画像だけ…


帽子被ってはるので、KENZOさんのお顔がよく見えないー(>_<)


でもやっぱり、全体を見ると、ダンスがとても美しかったです^_^


1部と2部両方見れて、大満足でした!


次は、7月のツアー(東京)かな…当選したらやけど…


ちょっと先やけど、また、KENZOさんに会えるの楽しみにしてます!!


終わってから、mosaicのスタバでワンモアで休憩しました。





↑タッチザドリップを出したら、ディーン様を若くしたようなパートナーのお兄さんに、


「あっ!これ、めっちゃ珍しいやつですよね!うらやましいです×3!(>_<)僕も珍しい人になりたいです!」って。


私、結構何でも受け入れるタイプですが、この時はお兄さんのフレンドリーさとテンションの高さにちょっとビックリした。笑


私「ほんとは、革のやつが欲しかったんです」


「メルカリで高額で売ってますよねきっと!笑」


って、レジでめっちゃ盛り上がりました。笑 初対面やけど笑


昨日は、最後までイケメンに癒される1日でした^_^





家帰って、買ったCD開けたら、ついてるトレーディングカードがKENZOさんでした!!!


メンバー6人のうちの誰かなんですが!!


JRの人身事故も危うく免れたし、この日は持ってました!!^_^





クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村