DA PUMP リリイベ@神戸ハーバーランド スペースシアター その1 | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡

今日は、夜型の私が朝早く起きて、神戸まで。





DA PUMPの新作CDのリリイベがあったんですよー!





CDを買ったら、優先観覧エリアの入場券と、ミニライブの後のハイタッチ会!に参加できる券をいただけます!


CD一番安いのって1400円ですよ!?こんなん、ファンサービスやり過ぎやろ…!!


ちなみに、ハイタッチ会は、メンバー全員とです。笑笑


会場に着いたら、既に長蛇の列でしたが、なんとかどちらの券もゲットできました^ ^


私はCD1枚だけ買いましたが、券10枚ぐらい持ってる人もいた(^◇^;)


入場券は86番で、入ってみると、前から4列目ぐらいでした。


去年の東京のライブでは、こんな近くで見れなかったので、めちゃ嬉しい♡♡


ライブ前の自己紹介の時の声援を聞くと、YORIさんが人気のようでした。


大学の後輩マサヨも、DA PUMPの中ではYORIさんが一番カッコいいって言うてたなー。


確かに、王子様っぽいもんな。


まぁ私はKENZOさん一筋ですが。笑


安定のU.S.A.と、Use Your Body は撮影禁止でしたが、


大好きなE-NERGY BOYS は撮影可!!!





ちかっ!!写真と動画、撮りまくるよねー。笑笑




前のお姉様の赤い携帯がKENZOさんを隠しちゃう〜!!笑笑


私、この曲の中で、KENZOさんが両腕で力こぶを作る仕草が、かわい過ぎて大好き♡♡♡


ISSAさすが歌うまいなーと思いつつ、ライブは終了、続いてハイタッチ会へ♡


緊張し過ぎて心臓バクバクでしたが、何かしゃべろうって考えてたんですが、


立ち止まるのNGで、タッチした後黙って流れて行きました(^◇^;)


でも、KENZOさんのお手手は大きくて、思ってたよりもカサっとしてました。笑


(私勝手に、しっとりしてるやろうと思い込んでた笑笑)


でも後から、私の左手が、KENZOさん触った!!!(><)ってテンション爆上がり!!笑


13:00からの1部は終了、続いて16:00からの2部も見て?聴いて?行くことに。


せっかく神戸まで来たんやしね^_^


1部はKENZOさんばっかり追ってたけど、2部は全体を見ようと思って、2階へ移動しました。


長くなったので、その2へ続く…^ ^






クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村