セブン 北海道産えりも小豆のあんバタートースト | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡




セブン 北海道産えりも小豆のあんバタートーストです(^^)


これ、前にも食べたことあったっけ…


あんことバターとトーストって、絶対おいしいやつですよね!


トースターでこんがり焼いてから、いただきます。


食パンはさっくり、バターはパンにじゅんわり染みて、小豆はほくっと甘い。


うん、間違いなくおいしいけど、パンに卵液浸かってないなぁ…と思ったら、


それ、フレンチトーストでした(^◇^;)間違ってた笑


また食べたいな。ごちそうさまでした♪





スタバのマイカスタマイズジャーニーセット、何となく申し込みしたら、当たっちゃいました!!!(@_@)


当選確率は、25%らしいです。4人に1人ね。


正直買おうかどうしよーかなーって思ってたんですが、マダム様が「当たったら買ってほしい」的なこと言うてはったし、


東京ののぶよさんも当たらはったらしく。


4月に神戸でoff会があるんですが、「その時バッグ持って来られます?」って聞いたら、


「もちろん!」とのことだったので。


おそろしましょう!!^_^って、エイッて買っちゃいました!!!笑笑


最近分かったこと、私、「おそろ」というワードにめちゃくちゃ弱い…(^◇^;)笑笑


頑張って稼がなきゃーー笑





今日、いつものスタバの1年目のNちゃんが、私のお店に買い物に来てくれました^ ^


「ブラックエプロンの試験合格したんやって!?おめでとー!!」って言ったら、


「誰から聞いたん!?」って言ってました。笑 Yさんからだよー!


あさって行くし、また会いましょう♡






クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村