スタバ クッキーとチョコレートのパウンドケーキ | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡




スタバ クッキーとチョコレートのパウンドケーキです(^^)


こないだ試食もらって、おいしかったので今日いただきました♪


ホイップつけたらさらにおいしいやろうと思って^ ^


オレオ?みたいなクッキーがパウンドにぶっ刺さってて、食べ応えがあります。


うん、やっぱりホイップつけて食べたらおいしい〜!


チョコソースもかけてもらったら良かったかな!笑


最後までおいしくいただきました♪





Hちゃんに、チョコレートケーキの試食もらったよ♡おいしかったよー!


今日はお昼過ぎ、結構お店が混んでて、隣に座ってはった、女性ふたり。


ひとりが若い頃の本上まなみみたいな人やったんですが、


ひたすらLINEの頻度がどうとかの、恋愛トーク。


(もう聞くなって^^;←聞こえるんやもん)


うーん、あんまり面白くないな…


ちなみに、その延々続くお話の間に、私が高校の友達に送ったLINEが、


「猫ミームってなに??」


我ながら、こっちの方が話聞きたい。笑笑


そんなんしながら、医大の診察日変更とかしてもらいながら、


勉強もしつつ、18:00前までいました。笑


Mちゃんに、「えっ、最後までいるんですよね?^ ^」とか言われながら、帰りました。それはあかんやろ(^◇^;)


次は、月曜日の夕方、行けたら行きます!





クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村