Kabaya さくさくぱんだ まろやかピスタチオラテ | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡




Kabaya さくさくぱんだ まろやかピスタチオラテです(^^)


ファミマで見つけて、即捕獲です。笑 ピスタチオ大好き!


ただ、市販のピスタチオものって、味薄かったりして満足できないものが多いんですが、果たしてこれはどうかな!?


夜ごはんの後に、ちょっとだけいただきます。


緑色のぱんだかわゆ♡


ひとつ食べてみると、うん!?これは…


めちゃめちゃピスタチオ濃厚!!正直、なめてました!笑


濃いピスタチオと、さくさくのビスケットのとこが非常に合って、おいしい…^ ^


結局、半分くらい食べてしまいました。笑


これ、かわいいだけでなくおいしいので、ピスタチオ好きの方、見かけたらぜひゲットして下さい!^_^





この曲聴いたら、泣ける…T_T


葬送のフリーレン、最近見出したけど、面白いよね。


フリーレン以外、誰が何て名前か全然わからんけど。笑






クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村