セブン プロテインビスケット | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡




セブン プロテインビスケットです(^^)





こんなん売ってた。なんか、ヘルシーなやつらしい?


ビスケット大好きなので、買ってみました。ケンタッキーのビスケットが♡なので!


プロテインということで、たんぱく質が多く摂れるみたいです。良いね良いね〜。


職場でお昼に食べたので温められませんでしたが、トースターで焼くともっといいかも!


はじっこからかじってみると、うん、ぱふぱふしてる。


この乾燥具合が、スコーンとか焼き菓子っぽくて、カフェオレと合わせたら、めちゃおいしい^ ^


結構大きいので、食べ応えありました。


バターとかジャムとかつけて食べてもいいですね。


ごちそうさまでした♪









和服♡


3月9日に、大阪某所にて、KENZOさんのダンスワークショップとトークショーがあるんですが、


もちろん行くんですが(トークショーに申し込みました!)


次週の3月16日に、神戸ハーバーランドで、新作CDのリリースイベントがあるんです(@_@)


CD買ったら、ハイタッチしてもらえるんだって!!


でも続くので、さすがにどっちかだけにしようかなぁって思ったんですが、


職場の推しの師匠のKさんに言ったら、


「何言ってるんですか!!どっちも行って下さい!!推しに触れるんですよ!?」って言われたので、


どっちも行きます。笑笑


とりあえず、大阪某所の某所がどこかだけでも、知りたいなぁ…笑






クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村