Calbee かっぱえびせん 紀州の完熟梅味 | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡




Calbee かっぱえびせん 紀州の完熟梅味です(^^)


職場のお店で、新作で出てたので、買ってみました。


梅味フェアですね^ ^他にも、ポテコとかの梅味のやつが何種類か出てた!


梅味って、酸っぱいんかな。私、酸っぱいの苦手なんだけど…


と思いながら、食べてみる。


…うん、口に入れると、最初は、ふつうのかっぱえびせん。


後から、梅味が追いかけて来ます。


でも、思ってたほど酸っぱくなく、後を引く味。


これは、なかなかおいしいです^ ^


梅の花びらは、残念ながら、出て来なかったー。


期間中、もう1回食べてもいいな。


ごちそうさまでした♪





SHEINで、かわいい♡と思ったピアスがあったので、買ってみました^ ^


SHEINにしてはお高い、600円超え…でも、届いて実際に見たら、かなりの高見えです!


ゴールドとシルバーなのが嬉しい^ ^


私ピアスの穴が右ふたつ、左ひとつあるのですが、これつけたら右のもうひとつの穴につけるのが、ゴールドでもシルバーでもどっちもいける!





はずすとこんな感じになってて、表と裏どっちにしても使える!


これは、重宝しそうです…^_^


でも、ちょい勾玉っぽいかも。笑笑


ま、おめでたいっぽいので、いいか。笑






クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村