スタバ 照り焼きチキン 石窯フィローネ | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡




スタバ 照り焼きチキン 石窯フィローネです(^^)


先日のコーヒーセミナーの後、GU寄って、まだ仕事まで時間があったので、いつものスタバへ。


結構お腹減ってたし、たまにはがっつり、石窯フィローネを。


ちょっと温めてもらいましたが、いつもの通り、パンおいしい^ ^外側さくっと、引きが強くて中もっちり。


で、間に挟んである照り焼きチキンが、ものすごーく柔らかくてうま^_^甘辛くて、和風なんかな?


下に敷いてある、しんなりしたキャベツも好きです^ ^


ボリュームたっぷりで、大満足でした♪


この日は、ブラックエプロンのYさんがいて、いろいろゆっくりしゃべれて良かったです^ ^


Yさんとはもうツレやな…(←と勝手に思ってる笑)


まりえちゃんにも言われたけど、「みわの友達美人ばっかり」って。


Yさんもえらい美人です^ ^(麗先生も「綺麗な人や」って言うてはりました♡)





クッキーとチョコレートのパウンドケーキの試食と、アーモンドミルクちゃん♡


Hちゃんが描いてくれました^ ^(仲良くしたいって言ってくれたので、最近名前聞きました♡)


足かわゆ^ ^


平日のお昼ごろはゆったりしてるなぁ…この時間帯に来たいもんだけど、なんせ夜型なんで、普段起きるのがお昼前なんで。


なかなか難しいです。笑






クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村